はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

レシート出ます

2018-03-13 | 旅の記憶

赤城山で雪遊びの帰りに世界遺産に認定された富岡製糸場へ立ち寄りました。

そこに多数貼られていたポスターがありました。

映画『紅い襷』のそれでした。

このポスターを見てビビッ!と脳が反応しました。

あの絵だ、あの名作の絵だ。それの原作のやつだ!とね。

だいなし、感動作品だいなしw

ぜひレンタルしてみたい。

 

篠田和明(はかせ)より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 祝日レッスン詳細 | トップ | ソリはガチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。