はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

尾白川渓谷の写真

2015-08-12 | 旅の記憶

ハイジの村から尾白川渓谷キャンプ地までタクシー移動。

普通車に5人乗り込みました。

助手席に2人という暴挙ッ!

運転手容認ッ!

シートベルトが締まらない、首を絞めてくる!

なんやかんや30分ほどで渓谷に到着。

今回もメスに出くわしました、クワガタのメスに。

さて服を脱いでそこらの藪で水着に着替えたら・・・。

遊ぶぜぇ!

子供も入水を渋る水温は何度でしょうか?

ガチで入水している大人は私達くらいで、

周りの人々は驚いていました(汗

露天風呂っぽいけど渓谷の冷たい水ですからね。

露店で買ったキュウリを冷やしてガリッと齧る。

オリンピック風にシャツを並べてみました。

防水ケースに入れたスマホ撮影のためもやけています。

水のきれいなこと!

上流への泳ぎは全然進まないが故に写真に収めやすい。

上から下は楽チン楽チン。

ダンクを決めている風。

アルマーニエクスチェンジ風。

 

夏はやっぱり水場がいい!

特に汗かいた後なんて最高!

また来年も浸かりたい尾白川渓谷でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

はかせ(篠田和明)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒の登山記録 | トップ | キングダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (ピンク)
2015-08-14 09:54:18
いやーこの夏、最高に楽しい思い出になりました。

楽しかったです。はかせ、ありがとう!

また行こう!
返信する
ピンクさんへ (はかせ)
2015-08-14 10:29:04
こちらこそ夏を満喫できて楽しかったです。
どんどん計画するので遅れないように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。