はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

祝日レッスン終了

2017-08-13 | エクササイズ

山の日の祝日レッスン終わりました。

二店舗とも満員でした。

ありがとうございました。

 

なかなかお会いできてなかった方にも会えて

「祝日レッスンしなきゃなぁ~」

と心底思ったわけですw

 

TIP.X TOKYO IKEBUKUROのフェイスブック

レッスン中に撮影して頂いた写真も載っていますので

チェックしてみて下さい。

 

では以下のキーワードを思い出しながら

これからも快適に歩いて、登って、下っていきましょう。

〇前重心

〇絶対に正しい運動はない

〇ヒモをお守りに

〇笑顔は体幹を強くする

 

はかせ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説狩り(ファイヤー) | トップ | ヨーロッパのアンノーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。