Ouest France便り

フランス北西部在住一邦人の日記・雑記・映画日誌です。

1月29日(土)のつぶやき

2011年01月30日 | 日々の日記 (私的)
02:56 from web (Re: @Doremichan
@Doremichan そうなんだ!健太くん、旦那さんともども気をつけてねー。大人はインフルエンザになると、かなり重症化するよ!
02:59 from web (Re: @Yukfra
@Yukfra た、確かに。しかも日本風も折衷すると年越しそばやおせちも加わりますね。12月から年初めは食べ物関係のイベントばっかりですねー。
03:00 from web
やっと週末!今週はインフルエンザからは復活したけど、息子共々風邪を引いてゴホゴホしていました。今週末もフランス北西部はかなり寒い予報ですが、皆さんどうぞ良い週末を!
04:54 from 携帯百景
ポトフ

http://movapic.com/pic/201101290454054d431edd919b3

by emma_ouest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。