Ouest France便り

フランス北西部在住一邦人の日記・雑記・映画日誌です。

1月26日(水)のつぶやき

2011年01月27日 | 日々の日記 (私的)
21:24 from web (Re: @lllPeonylll
@lllPeonylll 和風の朝ごはん、憧れです。いつも日本に里帰りしたときは母が作ってくれるので有難く頂いて、これに比べたらフランス風朝ご飯は味気ないなーと思うのですが、こっちに戻ってくるとついめんどくさくてパンとカフェオレに戻ってしまいます。。。
21:27 from web (Re: @gligliglagla
@gaby6100 @gligliglagla さん、チャレンジャーですね!私もとろろいも大好きなのですが、こちらではまだチャレンジしたことがないんですよー。(大和芋っぽいものが何種類もあって迷ったりしませんか?) 炊きたてご飯にとろろ、食べたいな~。
by emma_ouest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。