ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

椎茸山だ!

2006-03-08 22:41:02 | 日記
我家の椎茸の原木にちょこっと顔を出した椎茸さんが

この寒さであまり大きくならないし3

3個しか出てないのでこれにあき足らず椎茸栽培をするべく

「椎茸栽培セット」をお取り寄せをした。


到着直後。ちょっと気持ち悪い



1週間後。何やらニョキニョキ出てきたぞ
椎茸山だ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ベット | トップ | 遅ればせながらひな祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junka)
2006-03-10 01:14:24
よかったね、美味しそう!でも食べちゃうのもかわいそうかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事