ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

日帰り温泉

2006-01-29 22:26:17 | 日記
今日は岩盤浴ではなく日帰りに行った。

いつもと違う所にしてみたが、施設もきれいでお湯も良かったが

私としては岩風呂の方が野趣があって好きだな

やっぱ温泉ではこれでしょ

でも、桶にタオルを入れて確保したり、ドアをキッチリと

閉めない人がいたり持ち込み禁止なのにいっぱい食べ物を

持ち込んだり、人間性を疑りたくなるような人がいて残念だった

しかし、洗面所で会った若い女性のしっかりした言葉遣い、仕草に気持ちも

も晴れ救われた思いだった若い、年配など関係なく育ち方

躾け、その人の人間性が重要だと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空 | トップ | けなげな椎茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事