ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

出産祝い

2017-07-02 22:30:17 | 日記
先日姪が無事男の子を出産しました
3020gとのことで元気いっぱいですが生まれたての赤ちゃんてこんなに小さかったのかなぁ
息子の時は3200g、身長52㎝、数字は覚えているけど大きさは・・・どうだったのか?

赤ちゃんが生まれるとこんなに周りをも幸せな気持ちにさせてくれるんですね





出産祝いは何が良いかと迷ったのですが「オムツケーキ」にしました
洋服は好みがあるでしょうから、見て楽しんで直ぐに使える実用的な物に、と選びました
男の子用、女の子用、キャラクターなど多種多様なオムツケーキがあって見ているだけで楽しくなりました
喜んでもらえたかな?

この子がすくすく成長して、どんな幸せな人生を送るのか先が楽しみです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに那須どうぶつ王国へ | トップ | 日光植物園と滝巡り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ヤマちゃん)
2017-07-03 12:44:35
跡取りの誕生 真に嬉しいですね。

逢うたびに 成長された孫を見るのをこれから先々 楽しみにしてください。

我家にも 吉報が欲しいものです。
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2017-07-03 21:42:39
孫ではなく 姪っ子さんの子でしたね
親族が増えるのは嬉しい事です。

「おむつケーキ」とご祝儀 喜ばれると思います。
返信する
ヤマちゃんさん (おちゃ5)
2017-07-03 22:09:03
ありがとうございます
姪の出産で盛り上がっています(^_-)-☆

私の所はもう少し後になりそうですが今から楽しみです

お互い吉報を待つばかりですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事