ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

天気悪いから温泉へ

2009-01-18 23:02:27 | お出かけ
お天気が良いとドライブ&ウォーキングしたくなるが
今日は曇り時々小雨
ぬくぬく温泉日和

家族3人揃ったので久しぶりにお気に入りの日帰り温泉へ

                 

                  ホテルのロビーは豪華で美しい
                      ちょっぴり贅沢気分が味わえる。


   
ランチ付きを選んだので入浴前に食事                   自家製パン
白菜のスープ。これは初めての味


       この和牛はとっても柔らかく美味しい


               バラ風呂
         このご時世か昨年より花の数が少ないし、小さい浴槽に浮いていた(^_^;)
                 


   
                            お気に入りの露天風呂                       
                            この雰囲気が好き

1回目に入った時はほぼ貸し切り状態(^_-)-☆
脱衣所にある無料のマッサージ機は使い放題。
このゆったりのんびり出来るところがお気に入り

2回目は少し人が多くなったけど
他の温泉よりはずーとゆったり入れて美味しいお肉も食べられてお勧め。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事中 | トップ | 良い天気なのでウォーキング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です〓〓 (みかん)
2009-12-07 20:04:41
銀婚式、おめでとうございます(o^∀^o)

うちの父と母も3月が銀婚式なので、ぜひホテルの名前と場所を教えていただきたいのですが
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事