ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

B'z LIVE-GYM2010へ

2010-03-07 23:22:38 | 日記
ムフフ 待ちに待ったこの日が来た  B'z LIVE-GYM2010 ”Ain't no Magic”
東京ドームで16:45開場19:00開演
システムが変わって当日じゃないと座席が分からなく、今回もアリーナ席でちょっぴり優越感
でも、以外に見ずらいんだよなぁ(--〆)

2008年9月20日 20周年ライブ最終日の前日から約1年半ぶり
昨年は会えなかったので今回はすごく楽しみにしてた

オープニング前からエンディングまで約2時間半立ちっぱなし、手を振りっぱなし
若い人達には負けていられんとおばさんは頑張った

    
いつもは今までのツアーの様子を載せた新聞だったけど     爆発と共に飛んできたテープ。恥も外聞もなくもらってきた(^_-)-☆    
 今回は会報のミニ判っぽい冊子をもらった。 



今回はスローな曲も多くて、じっくり聞かせてくれたし一緒に口ずさみステージと客席が一体となった
もちろんお決まりの爆発と火炎もあり盛り上がった

松本さんはお茶目でちょいカワおやじ!  稲葉さんは文句なくステキ見てるだけでシアワセ

B'z のLIVEはまさに参戦するて感じ

LIVE終了後、同志でもある息子と余韻に浸りながら居酒屋で乾杯「せえのぉ~おつかれ LIVE最後のお約束の挨拶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸文化を楽しむ会 | トップ | かたくりの里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事