ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ふきのとう探し

2006-03-26 23:05:23 | ドライブ
先日庭で「ふきのとう」を見つけてから”ふきのとう採り”に行きたくて

ドライブ方々出かけてみたあても無くただ山の方に

行ってみたがなかなか見つからない

でも山がすごくきれいで気分爽快この時期

雪のある山はサイコースキーしたい(関係ないか)

あっちこっち廻っているうちに結構収穫出来た

ついでにクレソンも。よもぎは何処にでもあったけど・・・

ふきのとうは後日「ふき味噌」などにしよう と


途中で見つけた場所 雪解け水かな


ふきのとう よもぎ クレソン 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのね | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事