ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

山菜ハンター?

2006-05-01 21:21:44 | 日記
29日に続き30日も午後から山菜採りに行った

まるで山菜ハンターみたいもう何年か山歩きしているので

今年は「この山にはありそう」とか分るようになって来た

山の中を歩いていても山菜が見えてきちゃう

随分進歩したものだ

”白木の芽”は大きくなりすぎてた。


ついでに”たらの芽”も採れ

先週全然花を付けてなかった”つつじ”も昨日はかわいい花を

咲かせていた1日と言えないんだな思った。


昨日で我家の山菜取りは終了また来年

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の夕食 | トップ | 家族旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事