ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

井頭公園へ

2013-01-12 23:28:29 | 日記
今日はお天気が良かったので、少し足を延ばして真岡の井頭公園へ歩きに行きました
時期によって色々な花が咲いて美しい公園だけど、寒いこの季節には何もないが広い公園なので歩き甲斐がありそうなのでお出かけ


   
北駐車場にあるレストランで食べた「広東ラーメンと坦々麺」美味しかったです(^_-)-☆ 池には水鳥が沢山羽を休めていました。


   
水鳥の間から鯉はのっそり顔を覗かせていたので鯉餌を買おうとしたら販売機が空であげられなくて・・・
ゴメンね期待して水面に上がって来たのに


  
冬だから?池の水が少なくなって日陰は氷が張って鳥たちも寒そうでした。  公園内は散歩するには優しいコースです



   
1万人プールは震災の復旧工事が進んで多くの人や重機が動いていました
今年の夏には全面オープンするそうです

今日は時間的制約があったので全部は歩けなかったのでバラの咲く季節にでもまた歩いてみたいと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七草 | トップ | 茨城県大子町で滝巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事