じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

静かな、朝の散歩

2005-08-21 | 【ぶらり撮り歩き】
朝、早起きをする

まだ陽が高くないうちに
涼しい中を散歩するのは得した気分

『早起きは三文の得』というそうだけど

三文の得かどうかはしらないが、
少しだけ、得をしたな、と思う時がある。

静かな静かな世界を覗けること
その世界はいつもより、
深く、濃い色に包まれていると知ること

だれも知らないところで、
他にも朝の散歩をしているものと出合うこと・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽に透けるアサガオ | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事