じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (だいっち)
2005-08-22 18:16:15
花3連打・・・かなり幻想的ですごく いい(≧∇≦)b です

これは、蜘蛛の足ですかな?

でわアディ~です
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-23 10:43:28
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう虜。。。

http://3play.muvc.net/
返信する
花の連作 (ottso)
2005-08-24 16:59:05
こんにちはー!

花は最近、よく撮る被写体ですね。

もっといろいろ撮りたいなあって思ってますー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。