じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

陽に透けるアサガオ

2005-08-20 | 【ぶらり撮り歩き】
今朝は、神戸に出かけてみるつもりだったんだけど。

あまりに暑くって、やめちゃいました。
(暑がりで汗っかきなんです)



アサガオの綺麗さは 花の下のほうが透けるところだと思うんだけど。

どお?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま戻りました | トップ | 静かな、朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (HANA)
2005-08-21 10:37:42
おかえりなさ~い。

田舎があるのはいいですね。

私は祖母は東京に住んでいて、田舎には誰も住んでいないので帰れないんです

朝顔きれいですね~。

どこにもでかけなくても、身近なところにステキなものを見つけられるなんてさすがですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事