じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

三銃士ゲット

2011-11-20 | 【 映画の話 】
映画『三銃士』の前売り券ゲットしました!


もう既に封切りしてるけどね(笑)

チケット安売りやさんで。
前売り券より安く買えた


最近、映画のハズレが続いてて悲しいんだけど


うん、これは大丈夫

ハナからそんなに期待が高くないから(笑)

そもそも、オーランド・ブルーム嫌いやし。

期待はそんなに・・・高くない( ̄ω ̄)

見たくないとかつまらんだろうとかじゃなくて
話も意外性を求めたりしないタイプの映画

まあ、定番路線のジェットコースターを楽しみましょう、的なノリ?

それなりの期待はミラ・ジョヴォヴィッチへのもの
ジョヴォさんが見れたらよしにしようってことで

B路線観る前の心得その1だよね


これから迎える12月は映画のハイシーズン

そっちに期待しとこうか

とりあえずはトムくんのミッション・インポッシブル

007はいつ来るかなあ

この辺はB路線じゃなく、しっかりメジャー路線、真っ正面から期待してる

後は、一応、贔屓のヒューで『リアル・スティール』
泣きに重きを置きすぎてなきゃいいんだけど・・・(>д<)


あ、007繋がりってワケでもないけど、ダニエル・クレイグが予告でカッコよかった『ドラゴンタトゥーの女』

これは・・・公開前から三部作って言ってるのが微妙やけど

ラストがどうであれ、次回へ続くってのが見えちゃうワケだからねぇ・・・


でも、予告メッチャ熱いねん!

観たい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早番の日曜 | トップ | 予習:三銃士/王妃の首飾り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事