じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

予習:三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2011-11-22 | 【 映画の話 】
三銃士、もうすぐ見に行けるんだけど


この映画はもう、予告で観ようかなと思った映画


CDやDVDなんかで言うといわゆる「ジャケ買い」?


とにかく、ミラ・ジョボヴィッチが観たくなる予告篇


しかも、監督が旦那であるポール・W・S・アンダーソンときた

このコンビなら、“買い”でしょ

言わずと知れた、バイオ・ハザードコンビ


監督作はバイオ~シリーズの他には『エイリアンVS.プレデター』とか。

これは観てない。
『DOA/デッド・オア・アライブ』は製作だけ。
ケイン・コスギの出てたやつね。
『デス・レース』の2008年版の方を撮ってる。スタローンじゃないやつね。ジェイソン・ステイサムのん。


更にこの三銃士観る前に予習するとしたら・・・ってちょっと気になって調べてみたら


ダルタニアン役

名前は知らなかったけど、どこかで見た顔と思ったらこの人、

ローガン・ラーマンは『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の少年じゃん!

最近はなんだか神話っぽいのが多くてごっちゃになってるけどね

この映画の時は18才?
ぜんぜん可愛らしい、見るからに純情無垢な少年


これが2010年だから、去年!?

で、今度はこのちょいと生意気な感じのダルタニアン、ときた!?

これは・・・このギャップ、ちょっと要チェックでしょ。


うん、三銃士の前に見れたら観ようかな。


予習。映画の予習復習は楽しいよねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三銃士ゲット | トップ | リアル・スティール関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事