じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ブログのカテゴリ分けで悩んだ日

2005-05-28 | 【 よしなしごと 】
今朝は、早起きしたら(目覚ましはナシで)写真撮りに行こうかな、と。
でもやっぱり気合いが足りなかったみたいで。
寝坊でした。

陽が高くなってからでは、ちょっと求める景色と違っちゃうし
土曜で人が多そうなので、今日はパソコン三昧の一日にすることにした。

最近滞ってる、映画のブログをキチッっとさせよう、と。
でも、ハタと手が止まってしまって。

記事のカテゴリ分けに悩んでしまった。。。
書いてる時は、なんとなく勢いで上げちゃうんだけど
後で探そうと思った時に、探しにくいというのは・・・
ちょっと不便よね。

記事が増えれば増えるほど。
後からきた人も、すぐに目的の記事にたどり着くには・・・
どうしたらいいのかなー????

新作の公開に先がけて書いていくんだけど、
後から見たらそれも既に過去の作品になってることになる・・
ってことは、タイトル名別にしておくべき?

探すとき、どんな風に探すモンかな?

作品名、ジャンル別、俳優名・・・???

悩むなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。