じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

光りに透ける撫子の

2005-05-27 | 【ぶらり撮り歩き】



撫子(なでしこ)っていうのは、
わが子を撫でるように可愛いっていみがあるらしい。

ネット上で知り合った友達が教えてくれた。
たしかに、そんな可愛らしさ、わかるなあ。


そして、「たしかなこと」こんなところも別の友人が教えてくれた。
(少しだけ、小田和正の新譜が視聴できます。「たしかなこと」と書いてあるCDジャケットのイラストをクリックして、その後の画面に出てくる同じイラストの下、Track Listのしたの real か Win をクリックすると聞けます。お持ちでないと、必要なソフトを求められるかもしれないですが、無料のソフトですのでこの機会にダウンロードしてみるのもいいと思います。)

なかなか、有意義な力だね、ネット繋がりも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い | トップ | ブログのカテゴリ分けで悩んだ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事