じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

seesaaブログ

2005-05-29 | 【 よしなしごと 】
うーん・・・
朝から、気をとりなおしてパソコンとニラメッコして
ようやく、少し整理ができて、久しぶりの記事をアップしようと

二時間以上かかって書いた記事が・・・・
上がらない上がらない・・・ってしてるうちに、消えてしまった。
やっとできた。。。(5/29 AM8:00)


seesaaは最近のブログサービスでほとんど最強、
ネックだったデザインも追加してきてて、かなりのお気に入りなんだけど
やっぱり、みんな目を付けてるのかな。
夜になるとぜんぜん動かない。

真っ白に固まってしまってた。
まあ、元の文章はメモしてたからいいんだけど
リンク貼ってたのが全部パア。

またやり直しだ・・・

もう明日にしようっと。

あちら立てればこちらが立たず・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。