じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

お祝いの心

2006-01-09 | 【ぶらり撮り歩き】

お祝い

贈る方も もらう方も

みんな 心の中が あたたかくなる


そんな、祝福の心を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の思い出 | トップ | 京都 二年坂に憧れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (HANA)
2006-01-10 00:53:13
今日成人式だったんですね;;

下の記事見て気づきました

えびすさんに行って晴れ着きている女の子みたのに、

それでも、えびすさんに晴れ着なんてきてくるんだと思ってた。

我ながらかなり鈍感・・・

お祝いの心大切ですね
返信する
晴れ着 (ottso)
2006-01-10 23:49:24
江坂あたりでもたくさん居てたよ。

遅めの昼だったので、ちょうど式が終わって帰ってきたのか、ずらずら歩いてるのをたくさん見かけたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事