じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

京都 二年坂に憧れて

2006-01-10 | 【ぶらり撮り歩き】

初めて旅行したのは・・・小学校の時
修学旅行で訪れた古都、京都。

古さ、だけでなく今の景色と不思議に合った雰囲気。

それ以来。

ずっと、なんとなく憧れて
幾度となく旅して。

今年は 何度 憧れのあの街へ行けるかな。

そして ずっと いつまでも この憧れの気持ちのままで
いろんな光景を映して行きたいな。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いの心 | トップ | 早朝の京都 二年坂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二年坂 (HANA)
2006-01-11 01:05:59
私もこのあたりの雰囲気すきです。

京都って古い物をとても大切に守っていながら、

新しいものに敏感って感じがする

そんな柔軟さが私は好きかな~

それにしても、人のいない二年坂よく撮れましたね。
返信する
京都って (青空)
2006-01-12 15:52:21
私が思い浮かべるのは、舞妓さんかな♪

可愛いしね。京都って是非遊びに行ってみたい所です。

相変わらず素敵な写真を撮られてますね。

もう1つのブログには載せないのかしら?

更新楽しみにお待ちしています。

息子さん足大変でしたね。今はどんな具合ですか?
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-01-12 22:27:09
そう、そう、それ!

古い、良さもありながら、

モダンなセンスもあるのがいいんよね。

京都の好きなところ、そこなんよ。



人の居ないのは・・・これ、朝5時頃なんだよ。
返信する
>青空さん (ottso)
2006-01-12 22:29:19
こんばんはー!

舞妓さんはなかなか見つけても撮れないですね。。。

こっちが照れちゃうのと、肖像権とかややこしそうで。。

今、改造計画進行中です。もう少し待ってね。

ユウトの骨折はあんまりひどくなさそうで、一応順調ですよ。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事