じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

夏休みのとんだお土産?

2010-08-17 | 【 よしなしごと 】
えー、夏休みの記事も書かないうちに、とんでもないことに。

写真の整理して、記事アップしようと思っていた矢先、なんだか身体が不調に。


んー、、どうもぎっくり腰らしいな、と。

長時間の運転の後、筋トレとかして、ストレッチもせずに放置したのが悪かったのか。。。

なんて思ってたんだけど、どうも痛みの様子がおかしい。


夜中に身もだえするほど痛みだした。

ウンウン唸るし、あちこち体を変えてしゃがみこんだり
うつ伏せになったり、丸まったりのけぞったり。


でも、どう身体をおいても苦しい。
痛いというより、苦しい。

吐き気もするし、ジンジンというかゾワゾワというか・・

悪寒もするし、ほんとどうにもならない。

ぎっくり腰ってこんなに大変なのか?って思いながら、夜を明かした。


なぜか、朝になったらすっかり痛みはなく。

フツウに出勤した。


それが、一昨日の夜からの話。


仕事から帰る、そのバスを降りた頃から、なんかヘンな感じに。

ヤバイ、また腰がズレそう?と思ってた。

帰り着いたら、トタンにもう立てなく。

飯も食えずに寝込んだ。


腰痛体操とか、腰のマッサージをしてもらっても全然回復しないのがおかしいな。。と。


朝からはなんも痛まなかったのもヘンだなと。


ま、そんな感じで夜を迎えたんだけど。



ぎっくり腰が大変なのは聞いてるけど、大体男は大袈裟なのよ、とカミさんに言われ。


でも、やっぱり・・・

その夜(昨夜)も痛み出した。

またのた打ち回る。。。。。


続きはまた後で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟紀行 2010 | トップ | 結果・・・尿管結石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事