じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

新潟紀行 2010

2010-08-14 | 【 よしなしごと 】
ずうっと運転中で、なかなかブログアップできなかったので。

帰ってからまとめてアップ。



ケータイで写真撮ったんだけど、それのアップ見ていると、
縦になってたり、くっついてたり、あんまり見栄えよくないねえ。。。


もうちょっと使いこなさないとね

写真用のケータイ端末はログインまではしないようにしてるから、よけいにややこしかったり。


ま、そんなわけで、ちょっと時間を遡るけど。

この写真は、行きしに寄ったサービスエリアからの眺め。




どこだっけな。。。

雲の真下に見えるのが佐渡島。

あ、米山のサービスエリアだって。
ちょっとカンニングした(笑)


ウチの長距離走行では、必ずワイパーをあたらしいのに換えていく。
なにしろ、超強力な雨男がいるから。


今回もそれは正解でした。

ガラコの威力でも追いつかないほどの大雨。

でも、ま、しばらくの間だけで、あとは混雑も事故もなく、快適でした。

ご飯も目的のところで食べれたし。

初日は新潟までの移動だけで終わるウチの帰省。


あ、着いてから、実家のすぐ近くにできた温泉に入ったな。

あまりにも近くて、フツウの銭湯感覚、貸切状態。

滞在中、一度も家風呂に入らないで温泉ばっかり。

そこはかなり贅沢だったね。


近くに温泉が湧くって、ラッキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラを訪ねて440km | トップ | 夏休みのとんだお土産? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事