じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ブログの書き込み支援

2005-05-29 | 【 よしなしごと 】
昨夜の出来事があまりにもショックで。

書くのに二時間超かかってしまうと、エネルギー使いすぎ?で
もう一度書く気が失せてしまうんだな。。。

なんか、落としそこなったギャグに『え?何て?』 とでも言われたかのような・・・
ゼッタイもう一度言ってなんかやるもんかー! みたいな。


ってワケでもないけど、ネット上をうろうろしていて見つけたモノが。

これ。↓

ブログの書き込み支援ソフトというものがあるらしい。

そして、それを見つけたときに一緒に見つけたサイトで、上手に説明してくれてあるので、それもご紹介。↓
ここです。


もう一個↓
窓の杜:blogeet

いろいろあるんだねえ。
こんど試してみようっと。前に一度、上手く行かなかったことがあるんだけどさ、
もう一度。やってみたら上手く行くかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seesaaブログ | トップ | 赤の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事