じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

アカデミー賞発表された

2013-02-27 | 【 映画の話 】
第85回アカデミー賞が発表されたんだね。

これからしばらくの間、賞レース関連作品が目白押しだから、ちょっと楽しみ。


この時期が一番映画楽しいんだよね。


『レ・ミゼラブル』は観て、モノスゴイ良かったから、アン・ハサウェイの助演女優賞受賞はもう、おめでとうの一言だね。


ほんと、気迫の一本、間違いなく彼女の代表作になったよね。
自分の中では今でも『プラダを着た悪魔』の方が印象強いんだけどね。


『アルゴ』はぜひ観たいな。
ベン・アフレックは顔がもう一つ好きじゃないんだけど、作り手側にいるといつもいい作品生み出すよね。

『リンカーン』!!
ダニエル・デイ・ルイス!!久しく観てないんだけど、三度目の快挙だって!!
『ラスト・オブ・モヒカン』が」あまりに鮮烈で、その後なんにも観る気にならなかったんだけど、これはまた観ておかなきゃ。
でもこれ、劇場で観ると泣きそう、、かな。。?


劇場に行くと、予告編で見たくなるのが多いんだけど、最近は予告編が上手すぎるのか、本編見たときにがっかり?
物足りなくなることもあるんだけどさ。。

ちょっと期待の大きなのが続くねこれから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス性腸炎? | トップ | 三寒四温? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事