じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

三寒四温?

2013-02-27 | 【 よしなしごと 】



先日、お腹壊した次の日だったかな。

出勤時、温かくって良かった、と思って。

通る道にも梅なんか咲き始めてて、もうこれは春だなと思ってた矢先。


今度はその二日後?帰りは雪。
昼間の間にも降ってたくらい、冷えてた。


この変化、ほんと体がついていけなくなるよね。。。


もう少ししたら本格的に温かくなるかな。。


今年はちょっと神社・仏閣巡りでもしてみるかな。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。