じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

三種の神器!?

2009-09-12 | 【 よしなしごと 】
え・・・三種の神器といえば

鏡と剣と・・・なんだっけ?勾玉だった?


周りで、引っ越しをした人がいて。

自分のことになぞらえて考えてみた


最初に何が必要かなあ…と。

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器?

例えば、ある程度の生活必需品が揃った状態であれば、そこから先は嗜好品となるワケで。

オーディオ、パソコン、DVD?


何かなあなんて思った矢先に、家の家電品に故障が発覚


他にも故障してるものは幾つかあるけど、コレだけは即刻買わなければ


と、早速チラシをチェックした我が家の故障品とは


はい、コーヒーメーカー。

ん~、コレだけは、なくちゃダメ


ゼッタイ必要


どんな引っ越しでも、必ず一番先にセット完了させるし。

旅行でも必ず持っていく。バイクのキャンプでも持って行くし。

ケニア旅行の時も、お湯沸かす道具ごと持って行った。
まあ、よく考えたら、ケニアはコーヒーの本場。なんの心配もいらなくて。

美味しいコーヒーが、水より安かった(笑)


で、コーヒーメーカーが壊れた今朝は朝からちょっと慌て気味


コーヒー飲めないなんて気が狂う


てなワケで急遽買い出しに。


チラシチェックでは、3980円なり。

さ、それを目指していざ。

雨降りだけど構ってられない(笑)


オレを調べたら、髪の毛から反応でるかなコーヒーの(笑)


中毒と言ってもいいでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。