じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

朝の花景色

2005-08-23 | 【ぶらり撮り歩き】
今日は、久しぶりに朝から大雨。
こんなにしっかりと降るのは久しぶり。

花たちには、暑すぎるこの季節
恵みの雨なんだろうな。。

明日あたりはみんな元気になってるかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | 一瞬の輝き  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (HANA)
2005-08-24 15:38:12
しっかりすぎるほど降りましたね~

私には災難な雨でしたが、ベランダの花たちも雨が降ってくれたほうが元気です。

朝、水やりをするだけでは多分昼過ぎには乾いちゃってるんでしょうね。私が会社に行っている間に一度ザッと雨が降ってくれた方が花たちにはいいようです
返信する
ほんと、大雨。 (ottso)
2005-08-24 17:06:06
最近には珍しい降りでしたね。

でも、花や植物たちって、すぐに反応するっていうか。。

元気になってるもんね。雨降ると。

やっぱり、雨も恵みのうちだねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事