じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

携帯から

2005-07-21 | 【 よしなしごと 】
試してみます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くって。。 | トップ | 今日のマイパソコン事情・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯?? (HANA)
2005-07-22 23:40:20
きれいです~

ひまわりみてると元気になれますね

これって携帯のカメラで撮ったものですか?

ここまできれいに撮れるんですネ~

返信する
すごいですねっ (ダイッチ)
2005-07-23 01:00:52
ほんとっ、画像撮るのって、うまいですね~

この下の画像もいけてます。ハイっ!!これからも、沢山撮って載せて下さいで~っす、でわアディ~です
返信する
撮影は (ottso)
2005-07-23 23:26:45
>HANAさん



こんばんは。

これ、撮ったのはデジタル一眼レフなんですよ。

それを携帯で見れるようにしてた画像しか今の自分の携帯の中に適当な画像がなかったから。

試しに使ってみたの。

割といいでしょ?
返信する
メッセージありがとう (ottso)
2005-07-23 23:28:26
>ダイッチさん

写真を見て少しの間でも楽しんで行ってくださいねー。

ありがとうですー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事