じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

暑くって。。

2005-07-20 | 【ぶらり撮り歩き】
どうも、暑くって動く気にならないな。

そういえば、前々回の検査日頃から、歩くようになったのと
(バス通勤のところを歩いて5000歩くらい)
ビールもかなり飲んでない(この二ヶ月で4・5回くらいかな)
そのダブル効果でか、最終の検査日に計った体重はなんと、

60.4kg。 ジーンズ履いてこの重さだから、きっと60kg切ってる!

これ、高校生のころ(その頃から身長は変わってないから)より軽いわ。。

しかし、見た目がそう、細くはないのは・・・・
肉の質のせいか。
軽い肉体になっちまったのか。。。。

ま、いいか。
とりあえず、かなりダブついてた脂肪腹はかなり凹んだし。
このチャンスに、とちょっと筋トレもし出したから、ちょっと絞れてきたし。

今度、ポロシャツで参加しないといけないイベントがあって、
それを聞いたときから、それまでに痩せてやる、って思ってたんだけど、
なんとか間に合いそう。

けっこう歳も歳だし、お腹出たまんまじゃねえ・・・
なんとか見れるように戻ったぞ。ヨカッタヨカッタ。

あとは・・・油断してビール腹にまたならないようにしなきゃね。

夜はハーブティーにでもしとこうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、ひと息。 | トップ | 携帯から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事