じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

一番感動した映画・・・難しい!

2004-12-20 | 【 映画の話 】
初TBしてみてます。
こんばんわ。うまくいってるかな?
一番感動した・・・激しい感動ではないけど、
一番すきなのは『明日に向かって撃て!』ですね。
ラストちょい前の二人の会話が哀しくもニクいって感じで。
最初に見ていて嗚咽が漏れた映画は確か・・・
『熱いトタン屋根の猫』かな・・・
昔っからポール・ニューマン贔屓だったので。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (ottso)
2004-12-21 10:38:33
間違えてるね・・・やり方。

しっぱいやわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。