じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

キャベツ畑

2004-12-21 | 【 よしなしごと 】
めずらしく午前中から出かけた。
今日はちょっと走ったね。
隣の市、池田まで。といっても、ここ箕面からは
山を一個分って感じ。山に沿って走って、降りるより先に着いてしまう。

風が少し冷たかったな。
これから、単車乗りにはキビシイ季節やね。
用はすぐ済んで、帰りはちょっとのんびりと周りの景色を見ながら。
(危ないって。。。)
行く時にちょっと気になってたキャベツ畑?にやっぱり引き止められて
単車を降りた。
カメラ持って出てたから、ちょっと撮ってみようと。
すっごく珍しいことなんだけど、順光での撮影。
ま、こんなんもありかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも・・・ (きぬよ)
2004-12-21 21:19:15
キャベツ畑が。

てっきり、葉ボタンかと…



映画も観ているのですね。

わたしは、なかなか観られなくって。

本はボチボチ、読んでいますが…

 

今月はお誕生日がやってくるんですね。

良き日になって、良き年齢を

重ねていって下さいなぁ。



そうねぇ。

ネットの世界って「陽と陰」・・・

背中合わせのワールドだと感じますが。

でも、わたしは、あなたに出会えたことで

多く、様々な感性・感情・愛・勇気・癒しetc.

を、頂いてると感じています。☆

いつまでも、輝いていられたら、

嬉しいかなっ、と。。。

  ( あつかましいっ?? )



明日は、今年、一番の寒さとか。

バイクでのお出掛けには、キツイよねえ。

お気をつけて。。。

      
返信する
あれ? (ottso)
2004-12-22 08:36:03
あ、葉ボタンっていうのか。。

名前はよく知らないのよね。

花とか植物たちって、写真は撮るけど。

そうか、葉ボタンか。

そういや、食べるのとは違うようだ・・・



ま、いいやね?

冷えるかなー、今日。
返信する
ふぅぅ。。。 (こんばんはぁ。)
2004-12-22 21:34:08
さむっ。  今夜は…

明日は、今日よりも寒い日になるとか。

やっと、12月のクリスマスシーズンの

気候になりましたよね。

ちと、冷たく感じないと、今のこの時は。。。     

      

また、風邪をひかないようにしてくだしゃいませ・・・  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。