じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

御堂筋線のダイヤ乱れる

2009-07-09 | 【 よしなしごと 】
なんか、朝のニュースで見たんだけど

御堂筋線が全線運行を見合わせてると。
江坂付近でどうかしたとか、ながらで流して付けてたテレビで、ちゃんと見てなかったけど再開したんだよね?

人身事故かな?


再開したとはいえ、千里中央で電車に乗るんだけど、電光掲示板に発時刻が書いてない。

ただ『先発』とだけ。

やや不安になりながら待ってるんだけど

あ、どうやら出発したみたい。

これなら大丈夫。
ちゃんと間に合うわ。よかった。


しかし、最近の暑さ、蒸し暑さにヘタリ気味。。。


暑さに弱いんだよね~。。。


駆け込みとかする気力ないわ。

冷たいもの食べたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。