じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

お宅で買った

2011-05-04 | 【 よしなしごと 】
『お宅で買ったバナナですけどね』

『食べた皮にコバエがたかってるんですけど。どうゆうことですか!大問題ですよね』


おばちゃんが電話でクレームつけるCM

コミカルに作ってあるけど、実際、あれと同様のことを言ってくる人、けっこういるでな


しかも本気で


あのおばちゃんはバナナの皮を放置してあるから、コバエが湧くんで、皮を片付けたらいんだけどさ

あなたも食べた皮を片付けたら?って言いたくなるような事いっぱいあるよ


ほんま。
あのCM見て、気付いてほしいなと思う今日この頃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天海祐希撃たれる! | トップ | auひかりに変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事