じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

天海祐希撃たれる!

2011-04-21 | 【 よしなしごと 】
今日は「BOSS」見るぞ

流行らせたいのか、無意味にといいうか無駄にというか、ドラマのリアリティに背くの承知のツィッター絡めがなんだか嫌味な前回だったけど

なにしろ、天海祐希がいい

普段好きでも何でもないタケノウチなんやらも凄くいい

普段はむしろ嫌いな部類のケンドーも絶妙

玉山何とかもいい感じに男前

ふざけてる中に、ホントっぽいプロファイルの手法?が織り混ぜてあるのがちょこちょこそそる


吉瀬さんはもう出ないのかな?
あ、彼女だけ「さん」付けになっちゃった(笑)雰囲気雰囲気


見分けつかへんけど戸田えりかの方だっけ、もカワイイし、毎回ゲストも充実

ほんま 楽しみにしてるドラマ

あ、前回の最後の方の武田鉄也のエピソード。

最後に、負けた形になった武田鉄也が去る時、すれ違いざまに負け惜しみ(と言うよりは相手を称える意味か?)に投げた

「貧乳(ヒンニュウ)!」ってセリフはアドリブなんだってね


後で、アドリブで返してきた天海祐希を誉めてたって別な番組で聞いた


さすが、オーラの天海祐希。

やるねぇ。


予告見たら、今日は撃たれちゃうみたいね?釈由美子に?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話番号変わります | トップ | お宅で買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事