じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

満腹だ・・・・

2004-12-23 | 【 よしなしごと 】
今日の晩御飯はすき焼き。
実は頂きモノの、お肉で。
えらい上等な肉でした。
一枚が大きくて、それら一枚づつが包んであって
他の肉たちとくっつかないようになってる。
で、肉は柔らかくって、おいしかった。
うん。もともと肉食系だから。
肉大好き。
どんなんでも、肉と名が付けば食べてるかな。。。
豚足でもいけるし、ワニ・カエル・ヘビでもいくぞ。
ダチョウと、なんかのシカ(レイヨウやったかな)でも
日本のウマ・シカ、イノシシ、いってるな。
クマもいったことあるしね。

でも、最近はすぐにお腹ふくれてしまうなー。
前はもっと食べれたのにな。。。。
歳か・・・

今も、まだ満腹。
苦しいわ・・・
最後のビールがこれまた・・・膨れてしもて。
ふー・・
今日は寒い一日だったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。