じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です^^ (AKI)
2006-04-23 12:57:32
日記にコメントありがとうございました!!!早速遊びに来させていただきました^^とってもキレイなページでとても癒されました

どんな作品からも、お人柄と言うのは出て来ますものね~

ちょうどアクセサリーの写真が上手く写せないので悩んでいたので、近くだったら教えていただきたいくらい

万博なども懐かしかったです。

太陽の塔ってこんな可愛かったっけ?

っと見た時ビックリしてしまいました

またお邪魔しますね
返信する
ほお! (のらりくらり)
2006-04-23 13:24:24
こんにちは!



木の陰がいいですねえ。なるほど、こういうアングルがありましたか!



影があるおかげで、手前のタンポポが引き立ちますね!



私も、機会があればこのアングルでねらってみます
返信する
キラキラ (うさ)
2006-04-23 14:23:30
また、おじゃまします ^^



たんぽぽも周りの草たちも、朝陽を浴びてキラキラしていますね 

あ~、自然を感じるなぁ  
返信する
>AKIさん (ottso)
2006-04-23 19:43:24
こんにちはー!

こちらまで来ていただいて、ありがとうです!ウチは花と街や雑貨の写真が主です。(それら全て、自分を和ませてくれるものを“カフェ”と称しています)お気に入りのカフェになれたら嬉しいです!

ぜひ、また遊びに来てください。

写真のことは、お答えできることやお手伝いできることは気軽に言ってくださいね。
返信する
>のらりくらりさん (ottso)
2006-04-23 19:44:46
これは50mmの標準レンズで撮ったものだから、割と気軽に撮れると思います。ただ、早朝ですけど。。。
返信する
>うささん (ottso)
2006-04-23 19:45:35
こんにちは。

自然を感じながら散歩するって気持ちいいんですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。