じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

鶴見緑地へ

2006-04-23 | 【 よしなしごと 】
知人が出品していると聞いて、見に行ってきました。
「フラワーガーデンショー」という催しが鶴見緑地の花博記念公園であって。
生花を使った、活け花のようなアレンジメントのような感じ、
とゆう風に受けとめたんだけど。合ってるかな?
たくさん見て、いろんな色の自然の花が作者の思いで様々な形をとり、表現される、というところが面白かった。
色彩も楽しめるし、形がまたそれぞれあって面白い。
途中、カメラの視度調整のツマミがズレてたことに気付き、かなり慌てたけど。
それでも、なんとか写真を載せようとしたんだけど、今度はブログの方。
メンテナンスかな?
上がらないんだよね…
仕方ないから、着いてすぐに携帯で撮った看板を。
はは。
花の写真はまた今度やね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望 -タンポポ- | トップ | フラワーガーデンショー in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事