じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

大理石のアイス?

2005-08-12 | 【ぶらり撮り歩き】


昨日の休みに、京都へ出かけた。

かなり、久しぶり。
イカンな。。。
京都大好き人間としては、このブランク、イタダケナイ。

しかも、京都1000景を目指しているからね。
こんなに間を空けたらイカンのよ。
ちょっと反省。。

ま、出不精になってるとなかなか重い一歩だけど、
出てしまえば、そこはやっぱり京都フリーク。

いろんな景色に血湧き肉踊るハズ(どんな旅行やねん・・)

しかし。。。。。

暑い!!!

もう、ホンマ、  暑い!

なんにもしなくても、じっとして立ってるだけでも
汗が吹き出る。

河原町から、平安神宮のところ、京都市美術館まで歩いて行った。
普段のお出かけからみたら、全然、どうってことない距離なんだけど。

もう、ほんと、
理性を失わせる暑さよね。
外で働く人は大変だろうな。って思った。


だから・・・・普通の建物なのに、こんな切り取り。。

大理石のアイス  

実はウェディングの企画の建物らしい。
なかなかお洒落な建物で。

看板や中もいい感じ。


このあと、にわか雨が振り出して。
そうそうに帰ってきた今日の京都の一枚でした。。。

また行こうっと。

実は、こんな名前 〔VICEO〕の会社のロゴの一部。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。