じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

たんぽぽの光景

2006-04-24 | 【ぶらり撮り歩き】

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーガーデンショー in... | トップ | ゆれる・・・たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい (HANA)
2006-04-25 13:44:38
春ですね。ほんわかきれいです~
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-04-25 19:23:13
春なのに・・・なかなか自分の休みの日は晴れないんよねえ。。。

せっかく晴れたら今日は電池切れ。しかもコンパクトフラッシュも忘れてた・・はは。。。
返信する
くすっ (HANA)
2006-04-26 11:30:12
雨男さんですものねー

“電池切れ+CFカード忘れ”めったにない晴れた日にやらかすとかなりショックですよね

でも、笑っちゃいました

もし自分だったらかなりブルーはいりますけど
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-04-29 19:29:57
ははは・・・

雨男の本領発揮かついてないのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事