じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ゆれる・・・たんぽぽ

2006-04-25 | 【ぶらり撮り歩き】
これも たんぽぽの光景

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽの光景 | トップ | 箕面 石丸のれんげ畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (HANA)
2006-04-26 11:32:47
幻想的ですねー不思議な色。

前記事といいなんだかメルヘンの世界みたい。

こんなところに迷いこんでみたいです
返信する
うちのが咲きました! (のらりくらり)
2006-04-29 10:11:38
うちのアマリリス、咲いたんです!!



TBさせてください!



見て、見て~!
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-04-29 19:28:03
幻想的?ありがとうー。

これはかなり夕方暮れてからの撮影だったんだよね。

ストロボを光らせてみたんだ。

50mmレンズだよ。(フィルムカメラ)
返信する
>のらりくらりさん (ottso)
2006-04-29 19:29:07
見てきました!

すごいですねー!

あれは待ったかいがありますよね!!

すごくキレイです。

写真も大胆でいい感じですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事