じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『おとなのけんか』関連

2012-01-26 | 【 映画の話 】

映画『おとなのけんか』がちょっと面白そうなんだけど。

キャストがすごい。


ジョディ・フォスター
ケイト・ウィンスレット
クリストフ・ヴァルツ
ジョン・C・ライリー

主要登場人物全員、アカデミー賞受賞、もしくはノミネート。
予告だけでも十分面白そうなんだよね。

リアルにその辺で聞きそうなおとなのけんか。

コメディにしなかったらシャレにならんでって話だけど、、、多分にブラックよね。




登場人物中で、気になったのがクリストフ・ヴァルツ

この人は前に『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』で観た。

リシュリュー枢機卿役の人。↓




これが今度は現代劇の中での登場。
こんな感じ↓




この、クリストフ・ヴァルツはクエンティン・タランティーノ監督の『イングロリアス・バスターズ』(2009)で絶賛された残忍なナチス将校役でアカデミー助演男優賞を受けている。

↓この顔、見覚えあるね、確かに。



これ、それぞれ個性の強い俳優たちのぶつかり合い、見たくなるね。


ただ、監督のロマン・ポランスキーって、、、、
例の事件で有罪になった人じゃんね。


影響力のある職業だけに、そうゆうのどうかなって思うところもあり。
ちょっと複雑な心境。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星? | トップ | テスト投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事