じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

流れ星?

2011-12-18 | 【 よしなしごと 】
流れ星、、、だったか?


昨日の帰りしな見つけたツリー状の光輝く建造物


青い光の中に浮かび上がるドラえもん


見つけた時に写真撮ったのが昨日アップしたやつなんだけど


今朝、箕面駅に着いた時には跡形もなくなってた!


どうしたんだろ?
何かのテストだったんかな?


なんてこった

また出来るのかな?
どこかへ持っていったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | 『おとなのけんか』関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事