じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

昨日は松潤と共演

2013-03-31 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
昨日の夜、あまり寝れなかったから今朝は夢は見ないかな、、、と思ってた。確かに夜中に起きる回数も少なかったし。


夢メモも無記入。

でも、記憶を辿ると幾つか出てきた。
やっぱり、いつでも数回は見てるんじゃないかな?


今回の出演者はなんと、あの松潤!\(^o^)/

別に何の意識もしてないし、ファンてワケでもないねんけど、、何でかな?


松潤と話してる時に、急に『実は父親が居てるねんここ』て。(松潤が関西弁だったワケではない)

二階で飲んでたらしかった。

そこで階下に下りると、居酒屋のホール係りをしている地味なおっちゃんが居て、それが父親らしかった。


あ、どうも。。。ってなことで、それ以外はなんも覚えてないなこの夢(笑)



もう一つ。

これは現職場の多分イメージ的にOさん。

何処か遠くに来てるんだけど、そこに先着していたのがOさん。

多分、仕事の出張、、的な?

で、それも終わり、帰る時間や方法を考えてた。


何しろ田舎だから乗り物の時間も限られるし、ATMとかもない。

歩きながらどうしようかな、、と考えてる時に、Oさんが。

『こうゆう石って、普段から持ってるといいですよね』と。


何かお気に入りの形、大きさの石を常に持ってるということらしい。


何するんかなと思ったら、ヒマな時に投げて遊んだりできる、、と真顔で答えてくれた。


ほう、そうだな。。。って感心してる自分が。


そんな夢。


歩いてる田舎の光景が何となく懐かしく、実体験でも行ったことがある感じだったなあ。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。