じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

慌てた~!

2009-01-23 | 【 よしなしごと 】
今、朝はけっこう忙しい。

弁当を作って、朝の洗い物をして、布団を上げて。

これが早番となるとかなりギリギリ。

あと10分早く起きるなり、チャッチャと仕事済ませりゃいいことなんだけど

これがなかなか(笑)

今朝はちょっと慌てたなあ~

早番、車の送り無しと重なって、バスの時間にギリギリ。

とはいえ、バス停に着いて見れば4分前くらいで、一番やったけど。

このへん、性格かねぇ~

バスに走り込みセーフ、とかはナイんよね。もう今日くらいでかなり走り込みセーフな感じの慌て方やし。

慌てたから、後で気が付いたけどスーツの上下があってなかった(笑)チグハグ。
あらら。

まあ、通勤の時しか着てないし、上着着てるからいいか


それよりも、上着のポケットに入れてたイヤホンが使えないのがショック!


朝一番で耳に入った曲って、その日ずっ~とアタマの中廻るでしょ


だから、お気に入りを聞いて出勤したいんだけどサ


今朝の一番は『赤いスイートピー』byスイート・ジュノ
はい、NHKの朝の連続ドラマの『だんだん』で、あの双子のまな・かなが歌ってたから。

いい曲やけどね。
ちょっと違うよなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折!? (さくとも)
2009-01-25 10:59:42
お久しぶりです!
『さくとも』と言えばおわかりいただけますか…?

奥様骨折ですか!!
私も先日、骨折とまではいきませんがざっくりと左手を切ってしまいました…
左手でしたが生活は大変。
とくにお風呂と料理がしんどかったです。

日々の仕事に加えお弁当はけっこう大変ですねぇ
(わたしも今、しげちゃんの毎日作ってるんですよ!)


今日は雪降ってます。
風邪でさらにダウンなんてことないよう、お気をつけください♪
返信する
ご無沙汰です~ (ottso)
2009-01-26 20:43:20
お久しぶりです!

最近は少し慣れてきて、弁当作ること自体はけっこう面白くなってきた感じ?

でも毎日が早起きなんがしんどいですね~

睡眠しっかりとって風邪引かないようにしなきゃ。

しげちゃんも元気?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。