じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ケイカ

2007-03-02 | 【ぶらり撮り歩き】
今日はお休み。

残念なことに朝から税務署へ。

確定申告をしなきゃいけなかったので、行って来た。
どうなることかと思ったけど、前日に国税庁のサイトで事前入力を済ませて
プリントアウトを持っていったら、めっちゃ早く済んだ。

五分くらい?

ちょっと不明なところがあったので、着いてから聞いたりしたんだけど
それでも五分で済んだかな。

駐車場代が100円で済んだもんね。


あとは間違いがないことを願うばかりだけど。

ま、よしとしようか。

今日は晴れて久しぶりに車にのったのも気持ちよかったしさ。


帰ってきてから、これも久しぶりに池田の植物園へ。


ケイカはいつも気になって撮ってしまう花の一つ。
色が鮮やかでいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。