じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

一番好きな・・・

2006-10-28 | 【ぶらり撮り歩き】
以前、葉だけの写真を撮ったことがあるんだけど
今回は、花が咲いていました。

あの時の葉とは違うんだけど
アロマの中でも、最も好きな香りがゼラニュウム

そのゼラニュウムの花。
こんな花だったんだ。

なかなかキレイ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいし~い職場体験 | トップ | 夜の接客業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (ラピュタ)
2006-10-29 22:12:56
ゼラニュウムの花ってこんなに可憐なんですね。アロマオイルそのままの、バラと柑橘系融合したような、あの香りなんですか?



話は変わりますが・・・バラのような香り、でふと思い出しました。

スーパースターというバラ、どこかで撮影されてませんか?



このバラですが、私が生まれたときに某○○市からいただいたらしいのですが、残念ながらまったく覚えていません



ネットで写真を探したりしているのですが、どれもちょっと…。

できればottso氏の写真かどこかで実物を見ることができたらなぁと。
返信する
>ラピュタさん (ottso)
2006-10-30 19:15:14
こんにちは。ラピュタさん



「スーパースター」というバラですか?

多分・・・今までに撮影はしてないと思うんです。

(バラはあんまり撮ってないんですよね。難しいです)

これから撮って行きたい花なので、どこかで見かけたら、気にしておきますね。で、スーパースター、見つけたらそのタイトルで記事挙げますので、また見に来てくださいね。リクエスト、ということで嬉しく思いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事