じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『007 スカイフォール』観ました!

2012-12-16 | 【 映画の話 】


『007 スカイフォール』観てきた。

例によって、レイトショー。1200円なり。

今回のはちょっと長いのかな。143分。


9時過ぎからの開演で、終わるのが12時前。オトナの映画だね(笑)



この007 という映画、大好き。


ベタな名前?タイトルと女たらしのジェームズ・ボンドっていう印象が強くあるだろうけど
アクションエンタテイメントとして、やはり超一流です!!


しかも現ボンド役のダニエル・クレイグ!!

めちゃよく動く!!
体つきもものすごカッコいい!!



あれなら、超やり手の特殊諜報員というのが納得できるし。


誰やらみたいに、ラブシーンだけ自分が演じてアクションはスタントっていう
役得目当てのご都合映画って感じは一切ない。


すごいよね、ダニエル・クレイグ。

めちゃめちゃイイ体!

帰ってからつい腕立てとかしてしまうよ(笑)


今回も、このシリーズのお約束、のっけからの追いかけっこがスゴイ。


冒頭のあの一エピソード?シーケンス?だけで下手な映画本編一本観るよりお腹いっぱいなるよ。


内容はいつものこと、触れません(笑)

でも、見る価値大いにあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選 | トップ | 007ともあろうものがパクった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事